スポンサーサイト


2006年5月3日 ~ 松山 ~

愛媛県/松山市 Gerry'sライブ+観光 5ヶ月ぶりに行ってきました。

5月2日
仕事が終わってから神戸市内のホテルで前泊。夕食は一人でラーメン切な過ぎる・・。おいしかったけど。

5月3日
はやしーーーーーっ
7:00待ち合わせや言うてたのに来ない
メールも電話も返事無し
7:30 やっときた
ひどい事に・・言い間違いだった模様。そして BECAUSE/あんさん達と合流。さて出発

blog060503-1.jpg 淡路サービスエリアでオープンしたての観覧車
・・見るだけ


そして四国に入って、トイレ..トイレ..いつも通り頻尿野郎が1名。コンビニに立ち寄り、BOOK OFFに立ち寄り(しかも開店待ち。これは彼の名誉のために注釈、BOOK-OFFは女子組のリクエストでした)
ま、4人もいればトイレのタイミングはバラバラになっちゃうもんですね。

石鎚山サービスエリアでもう一人BECAUSEのぼんちゃんと合流。朝早くに出発して、2時間くらい車内で寝てたらしい。そして揃ってランチ。

その後は渋滞もなく、スムーズに松山に到着。
ホテルにチェックインまで時間があるので、松山城へ。
blog060503-2.jpg
メニュー
なんか変わったソフトクリーム売ってました
あたしは「うみのソフト」って名前の塩の入ったので、塩で「隠し味風の甘み」の味でした。はやしは・・なんだっけかな、お酒の入ったのを。すごい酒くさい。しかし、スプーン1杯程度の量なんだってさ。あんさん達は伊予柑ソフトで、スタンダードなおいしさでした。(みんなの味見させて頂いたのでした。)。

そして城の天守閣・・・鉄筋で覆われてる・・
前も・・その前も工事中。なので、中には入らずそのまま後にしました。

そしてホテルにチェックインして、次は道後温泉。
路面電車に乗って、到着。お決まりの「道後温泉本館」へ向かう。
ここは、個室や休憩室があるので、ゆっくり出来る施設ではあるんだけど・・入り口が見えない程の人の群れ。
早々にあきらめて、近くの「椿の湯」へ向かいました。
blog060503-3.jpg
さすが、地元の人愛用の銭湯感覚の施設なので空いてました。
こっちの施設はキレイし、脱衣所もちょっと広いし、ロビーで休憩できるし、お風呂場から扉越しに時計が見えるから待ち合わせしやすいし。激戦のシーズンはこっちがおすすめだと思います。

温泉堪能後・・と言っても実際にお湯に漬かっていたのは5分ほどですが・・
一旦ホテルに戻って、楽器類を持たされて、今回のメインイベントのライブのお店Gerry'sへ向かいました・・・が、お店の場所が・・わからない・・。

結局、MOONDOGSのいけださんに迎えにきてもらうことに・・。(ほんとに、いつもありがとねっ)
ライブの模様は・・各演者さんのHPやブログを見てください。
あんさんMOONDOGSさん、うちは写真だけとりあえずアップ

blog060503-4.jpg blog060503-5.jpg blog060503-6.jpg

blog060503-7.jpg blog060503-8.jpg

1ステージ目はSINMOさん+BECAUSEのあんさん、ぼんちゃん、そして、はやしでオリジナル曲がメイン、時々ジェリーさんも加わったり。1曲だけ、こあくまの姉さんもボーカルで入る。
2ステージ目はMOONDOGSのいけださんがソロでビートルズ曲
3ステージ目はセッションありでビートルズ曲。
MOONDOGSいけださん、しんちゃん+BECAUSEあんさん、ぼんちゃんなど等。
普段、見ることのない組み合わせだったので楽しかったです。

後、リクエストさせて頂いたWOMANを演奏してもらってご満悦~。
間際のリクエストだったのに、ありがたい話です。

ライブ終了後、別のお店で打ち上げがあったのですが、あたしは、前泊してるし、朝は無駄に早起きしてしまってるので、体力消耗の為、ここでホテルに戻りました。

5月4日へ続く~
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(^^)

・・そうですかぁ・・アイテム愛媛まできてたんですね(^^)
ウチから近いところに・・

名駒の春の旬は「ホゴ」できましたかぁ・・
りっぱなホゴじゃないですか!
骨が多くて食べづらいことなかったですか?
焼き鯛もキレイにたいらげてますねぇ・・
あんさんがすっかり気にいったみたいですね(^^)

・・しかし・・おいしそうだなぁ・・(+_+)

朝早くて大変だったでしょう・・。
今回はGWということで場所によって てんやわんやあったでしょうけど、無事に楽しめてよかったですね(^^)。

レポートありがとうございました。

しんちゃん、ほんとに調べ物までありがとうね。ちゃんと無事つきましたよ。
アイテム愛媛の行く途中、はやしも、この辺はしんちゃんの家の近くだと言ってました。心の中で行ってきますと言うてみたりe-348
「ホゴ」は食べるのホント難儀しました。あたしの分の半分位ははやしが食べましたよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

