スポンサーサイト


4/30春風ライブ

20060502165311.jpg
入り口に貼っていたポスター
2006年4月30日「春風しゅんぷうライブ」 兵庫県三木市/三木山森林公園

The BecauseさんとSINMOさん(代役)でイベントの一部に出演。

お出かけメモに掲載していたライブです。ちゃんと行ってきました。
広場入り口に貼ってあったポスター・・・「The Becaus」になってた・・名前が・・1文字足りないです。これじゃ、ビコースさんじゃんよぉぉ。

着いた頃には先のバンドさんの演奏が始まってました。
青空の下、風にあたりながらのライブ鑑賞は気持ちよかったです。
しかし、久々の野ざらし状態なので、日光に疲れました・・(笑)

The Becauseはビートルズの曲を演奏しているバンドさんで、ジョン・レノンのパートを担当しているメンバーが当日参加できなかった為、SINMOさんが代役を務められました。
演奏曲は、ほとんどが有名な曲で、他のお客さんも楽しめていたように思います。
しかし、1曲だけ地味な曲が・・「Run For Your Life」あたしは好きな曲でうれしかったけど・・。SINMOさんらしいというかなんと言うか・・ 20060502165312.jpg
The Becauseさん...

そして次に登場したバンドさんは「サンフラワーズ」
このバンドさん・・良かった。ギター/ボーカルとベースとドラムの3人。
ギターとベースのメンバーは実の兄弟で、ドラムはThe Becauseさんと同じメンバー。話題性には良い感じだと思います。
演奏はJ-POPあり、洋楽ありのコピー演奏に、オリジナル曲まで。
是非是非、オリジナル曲でのライブをしてほしいと思いました。
歌上手だし、ベースの音がなんか色っぽい。なんか聞き入ってしまう演奏でした。(ギターの演奏に関してはよくわからないのです。)

200605021653122.jpg
サンフラワーズさんです・・・

そして、最後にThe Becauseの「のんさん」と念写~
この方の職場でもあるお店で打ち上げしました。
20060502174710.jpg
お店の写真とお料理の写真撮れよって感じですが、空腹すぎて到着するなり即頂きましたので写真は無しなのです~


スポンサーサイト

コメント

わお! 自分の演奏してる写真やっと見れました!ありがとうございます!ヽ(^o^)丿 

あとは。。。音源だ。。聴くの怖いよ~!!(>_<)

・・・マッシュルーム頭の写真もありがとうございます。。(;^_^A

あ、のんさん。ライブも楽しかったし~お料理もおいしかったし~。全部楽しかったですe-420
松山に一緒に行けなくて残念でしたが、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~e-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

