

NA-O ライブ@イオン

いつか神戸の路上でみた男の子。

一方的だけど・・・再会

当時、歩道橋を歩いてたら・・
良い声の、上手い歌が聞こえるなぁ・・ってみたら、
まぁ・・・男前俳優の成宮くんっぽくて。

今日の衣装は白のテーラージャケット。
こんなに似合ってる子は生で初めて見た・・気がする


今日、初めて、ココでバイトしてて良かったって思ったよ。
お昼休憩中のライブだったから、空腹も忘れかける。
(終了後、結構な早食いでケンタッキーのトマトクリームポットパイ完食)

作詞、作曲家からの転職らしく、いい曲です。
THE Jポップ。ほんわかします。

CDも買いたかったけど、また現金の無い日に・・・。
次の土曜日に近くのショッピングセンターに来るみたいだし、
元気だったら行ってこよ
fc2-blog101114.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

