FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモス畑と姫路城

念願のコスモス畑。
選んだ場所は、兵庫県加古郡の「天満大池公園」
の隣の畑

広い。が、やっぱり見頃は先週か…
でも咲いてるのはキレイ。
ここは濃いピンクのコスモスが多めでした。
fc2-blog091024-1.jpg fc2-blog091024-2.jpg
fc2-blog091024-3.jpg
あぜ道を歩き、ちょっと小学生の頃のバス停への近道を思い出し…
秋を感じつつ写真を撮って終了。

あまりにあっさり終わったので、世界遺産の姫路城へ・・・
ついでに行って来ました。

間もなく平成の大修理。
まだ天守閣のお城は囲みもなくそのままの姿を眺められました。
fc2-blog091024-4.jpg

中を見学するには営業時間内で出てこれなさそうだし、
さっきのコスモス畑で足も疲れてるし外からだけ眺めました。

今日のおやつランチは・・・

チキンタツタのベーグルサンド
たまごとハムのベーグルサンド
ウインナーとブロッコリーの粒マスタードサラダ。

姫路城敷地内のベンチでまったりおやつ休憩…

しかし、その用意には朝から…もう…大変でした。

目玉焼きはレンジでチンで済ませようと思ったものの、
ラップはちゃんとしたけど、黄身に穴をあけ忘れ破裂
潔くフライパンで作り直しぃの…等々アセ

今日はすごい移動距離やし疲れたけど楽しかった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。