FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と悪魔プロフィール IN mixi

期間限定って出てるので答えてみました。


あはははは。


まぁ…そんな感じ?

ケータイ版だけの様です。mixi登録してる方、是非。

↓↓ こんなん出ます。 天使のプロフィール
わたしは他人に対して寛容でいられます。自分と違う性質の相手にも、合わせていくことができます。
急なトラブルではみんなの先頭に立ちます。あせらずに最善の方法を探すほうです。
一つ一つの経験から、新しい何かにつなげることができます。集団には必要とされています。
ものごとの受け取り方に個性があるみたいです。自分の視点でまわりが驚いていることがあります。
家族に対しては、自分のライフスタイルとうまくバランスをとりながら接しています。助け合うこともできます。
また恋愛では、相手と親しくなると、自分から主導権を握るほうです。刺激も大事にします。
そんなわたしを象徴するのは「紅い太陽」。暗示は「希望のちから」です。

悪魔のプロフィール
わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、誰にでも愛想よいという印象があるみたいです。
仲間のピンチを軽んじてしまい、あとから不評を買ったことに気付くこともあります。
自分自身の成功を、経験のない人にあてはめてしまいます。周囲は迷惑しているかもしれません。
一般性のある判断が苦手です。「ふつう」がわからず、他と合わせることに失敗することも。
家族をふだんはかえりみることがないので、何か問題が起こってから、あわててしまうこともあります。
また恋愛では、退屈に敏感なところがあります。移り気に流される場合もあるかもしれません。
そんなわたしを象徴するのは「蒼い月」。暗示は「孤独な夢」です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。